のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
まずはコレを言わせてー!


国光、お誕生日おめでとう~!
貴方への愛だけは永遠よっ!!!



結婚記念日は忘れてもこの日だけは忘れない、管理人です。
こんばんは~v

なんて妻だ!お叱りを受けそうですが
10年以上も経つとこんなもんよ?(笑)


今、ラジプリ(ネット配信)を聴きながら更新してますが
跡部・木手・白石のお声は良いよね~。
手塚とはまた違った萌えがあるわ。



◆◆◆

ではでは、おっきー情報といきましょうか。


先日、ドラマCD『月刊男前図鑑・先生編』におっきーが日舞の先生役でご出演と書きましたが
その先生編の前に出る年下編(白盤・黒盤)を2枚同時購入で
おっきー@日舞の先生の次回予告CDが特典で付くそうです。

配布店が決まってますので公式サイトでご確認下さいねv


これは、年下編を2枚買わねば!と、思いましたが
予告CDの尺にもよるしなぁ。

凄い短いCDだったら¥4,200はチョット・・・。
それに、ワルい男編なら買っても良かったけど年下編はね~。


その前に出る他の予告CDのレビューを見つけるしかないかしら?
スポンサーサイト
2008.10.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/96-f2a3667a
