のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
プレイ後の感想がメインですが
ネタバレしていますのでご注意を!!


はい。宣言通り2人目は俺様何様景吾様です。(笑)
何?このストーリーは!!!
ええ。乙女路線まっしぐらですよ!
少女漫画的内容!!最高!!!
スミマセン。家族が寝静まった真夜中
桃城とのヤキモチイベントや
香水の話題になってヒロインの髪を口元に近づける景吾に
一人キャーキャー言ってたのは私です。
鈍感ヒロインに俄然気合の入る跡部様・・・そんなあなたが素敵です。
親密度が上がるにつれ俺様甘いのなんのって!
たこ焼きアタシにも食べさせて!(笑)
「俺の女」宣言・・・あなたでないと出来ない事でしょう。
跡部景吾様。やっぱりあなたは最高でした。(色んな意味で)

CVの諏訪部氏は声当てていて恥ずかしくなかったのだろうか?(余計な心配)
それと海堂クン、ブーメランスネイクで金魚すくいは凄すぎです。


続いて、跡部様のエンドの興奮冷めやらぬ間に3人目は大本命我が愛しの手塚国光ですv
俺様と違って(笑)実に爽やかな恋を育みましたとも!ええ。
ヒロインは割りと積極的だったかな。
恋愛に疎い手塚・・・なんて萌え!!!
手塚の変化を察知し忠告するのは・・・やっぱりあなたなのね。不二クン!
図書館デートや携帯番号を聞かれたり水着姿が見れたり
一緒に学園祭を見て回っているときに「手塚の彼女?」なんて聞かれたり
あ~もう現実逃避になってます。(国光LOVE!)
只、跡部と比べちゃいけないのかもしれないけど
ヒロインと一緒のスチルが少なくてチョット不満。
せっかく熱中症イベントやテニスボールにぶつかって倒れちゃうんだから
お姫様抱っこスチルなんかあったら良かったな。
親密度第2位はリョーマだったのですが(意図的?・笑)
後半やけに「先輩、先輩・・・」って声掛けて来るんですよ!うふっv
手塚×ヒロイン←リョーマに万歳!(バカ)
告白シーンでヒロインのセリフを声に出していたアタシって・・・。(顔覆い)

エンディングはやっぱり山登り。健全交際万歳!(笑)
それと真田クン、あの写真見せて下さい。


4人目は真田かな。
たまらんストーリーに期待しよう。うん。(笑)
スポンサーサイト
2005.12.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/960-43bf2e92
