のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
超私的感想です。ご了承くださいませ。



・トラック1「白い世界で君と」
リョーマくん誕生日おめでとう!~のたくさんの女の子達の声から始まっています。
いつのイベントで収録したの?
それともレコーディング時にいた全女性スタッフ?
アタシも参加したかった!!(笑)
で、UZAさんならではの聴いていてハッピーになれそうな曲です。
リョーマに好きな子が出来て、今まで誕生日はそんなに嬉しい事じゃなかったけど
願いが叶うなら今年はその子と一緒にいられたらいいな・・・って感じ。

・トラック2「風に乗っかって」
ラジプリでも流れている曲ですね。
この曲1番好きかな。はい。
天気の良い日の部活中に汗を拭いながら、ふと空を見上げているときに思う気持ち・・・かな。
ビバ青春v(笑)

・トラック3「GO」
コノミンとのデュエット曲です。
正直どうなの?って思っていましたが
あらら、なかなかじゃないのコノミン!(笑)
リョーマより目立っている気がしないでもないけど
カラオケ好きだけあってセンセお上手です。はい。
普通に好きですこの曲。(笑)

・トラック4「ふたりきりのMerryChristmas」
クリスマスにぴったりのアカペラ曲です。はい。
皆川さんホントお上手です。
リョーマとふたり、手を繋いで静かなクリスマス・・・いいなぁ。うん。

・トラック5(初回版のみ)「スペシャルトーク 皆川×許斐」
そんなに歌いたかったの?コノミン!(笑)
やっぱりこんなに露出度の高い漫画家は先生だけっス。
映画も出るもんね。すげーや。
トーク後半そんな事言っていいの?
全国大会どんな展開にする気ですか?!!



リョーマアルバムは全部持っていますが
今回も良かったですよ。はい。
スポンサーサイト
2005.12.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/961-c3b661c1
