のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑

サンタさんの存在を信じている子供の親の皆さん!
プレゼントの準備は出来ましたか?
大変ですよね。ホント。

我が家は準備しましたよ。ええ。
ふー。下の子(幼稚園年長)から欲しいものを聞き出すのに苦労しました(笑)
お茶●関係のもので落ち着きました。(無難なモノ)
上の子は(小学校高学年)ガンダム種のゲームで。
ちなみに上の子はサンタが親だって分かっていますが(苦笑)

たまごっちを買うのにまた数年前のようなことになっているってホント?
この寒い中並んでまで買ってあげるなんてすごいです。
どーせ子供なんてすぐ飽きちゃうからアタシはそんな事出来ましぇーん。
初代のたまごっちは持っていますが(笑)
ブームに乗って後から続々と新しい機種が出すぎて
そのうち見向きもされなくなったのを覚えているので
今回は買いません。はい。
それに小学生以下には難しいでしょ。
親が代わりにやってるのを見るけどアタシは面倒なので・・・。(笑)
メーカーの戦略に乗らないようにしましょう(笑)

でもまぁ、子供の喜んでいる顔が見れるのは幸せな事なんですけどね。

スポンサーサイト
2005.12.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/967-17770243
