のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑

宍戸もアルバムデビューですって?!
まあ、CVの楠田さん人気ありますもんね。(納得)
歌もお上手だし。
売れ筋ってとこですか?

跡部と忍足のバレキスも再販らしいですね。
跡部のバレキスは特に再販希望が多かったとかで・・・。
手塚が歌わなくて良かった(笑)
だって~イメージに合わないんですもの。
ジローちゃんとかが歌ったらかわいいかも?

王子のミニアルバムは買いますよ。
皆川さんの声好きですからね。
しかし・・・コノミンとのデュエット・・・どうなの!?

なんかインターチャ●ルに踊らされてるな~(笑)

べしゃり部行きたかったな~(涙)
その頃家族を置いて出かけるなんて出来ないよ~
オバサンは辛いのだ。

2005.12.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/977-b331d834
