のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑

菊丸英二君お誕生日おめでとうv

黄金ペアのオーラが・・・おお~!
うーん。そう来たか!コノミン!
このままの展開で終わるはずないよね?
まさか跡部が出ないなんてことは・・・?!
コノミセンセいったいどんな展開にする気ですか?!
宍戸・鳳ペアが勝つんだろうな。きっと。

種運命クリスマスに特別編ですって!?
あ~その後ですか・・・。
あんまり期待しないで待ってましょう。はい。
本編中に何回も総集編なんかいれないで
その分戦後の話をやれば良かったのに・・・ねぇ?
シンの扱いが可哀想だったなぁと思っていたのはワタシだけ?
まあ放映中も賛否両論ありましたからね。
キラ(ラクス)&フリーダムが最強って事で。

アスランとカガリはどうなったのさ~。
それが一番気になる(笑)

2005.11.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/979-b4c6b2cf
