のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
なんでしょう~今日の気温は・・・。(ぶるり)
仕事に羽織るものを持って行きましたよ。
体調管理には気を付けたいものです。はい。


ではでは、遅れましたがおっきー情報ですv

ドラマCD「瑠璃の風に花は流れる」
2009年1月発売予定。
CVは主人公の緋奈:平野綾さん、芦琉:保志さん、
深波:おっきー、光夜:石田さん、槐斗:中村悠一さん。

何気にキャストがGOOD!


と、全サCD↓。(発送は来年2月中旬頃だそうです)

●あすかコミックスDX「瑠璃の風に花は流れる」(1)
●ビーンズ文庫「瑠璃の風に花は流れる 銀の預言者」(10月1日発売)
●ビーンズエースVol.16(10月10日発売)

上記、三誌の連動キャンペーン応募者全員サービスのドラマCDにご出演。
詳しくはキャンペーン詳細ページにてご確認下さい。



予習の為にコミック&文庫5冊(第6弾はこれから発売)大人買い。(笑)


で、コミックスの感想を少々。

小説をコミック化するのは良いのですが
話が大雑把過ぎるような感じでした。
(特に主人公とお相手の王子との関係)

え~?なんでこんなに早く気持ちが通じちゃう訳?って思ってしまったよ。
おまけにヒロインが強いんだか弱いんだか曖昧だし。
このお話は小説でじっくり読んだ方が良いね。


ドラマCDでおっきーは主人公「緋奈」のお付の「深波」役なのですが
こちらは裏有人物で、なかなかのカッコ良さw
これは期待出来そうな感じですよv<ドラマCD


正直、雑誌と最新文庫本で応募は出来るので
コミックスは買わなくても良かったかな?とも思いましたが
なんと!コミックスを買うとそのオビの折り返しに
おっきーのサンプルボイスが聴けちゃうurlが載ってるのデス!

3種類の着ボイスでしたw
むっふふふ~なせリフでしたよ。



文庫本も読まなきゃ~。
スポンサーサイト
2008.09.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/98-822d4af8
