のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑

今週のジャンプでシネプリのキャストが発表されましたね。
実写版か~。
多分見ないだろうな~。
テニミュも直視出来ないので(笑)
南次郎が岸田氏か・・・
菜々子さんが島谷さんだっけ?
見たいような見たくないような・・・(笑)
評判しだい?

OVAの方も製作が進んでますね。
何巻くらいになるのかな?
原作もまだまだ全国大会途中だし
2,3巻くらいになるのかしら?
また手塚の試合が見られるのねv
手塚の九州編も見れるといいな~。
主人公は王子でしょうが監督さん!手塚をいっぱい出して!

比嘉中のキャラの声優さん誰に決まるかそっちも楽しみv
ビックバンとかハブとかハブとか・・・(笑)

30.5巻ももうすぐ発売ですね。
お小遣いの厳しい学生さんには辛いでしょうね。
2000円だっけ?
ゲームも出るしね。
バイトしたり、親に良いトコ見せておねだりしよう!
(いい加減な大人でゴメンナサイ)
オバサンも頑張って働いてますよ!
萌え費のために!(笑)

はっ!
これから年末年始にかけてなにかとお金が掛かるんだわ・・・(涙)

スポンサーサイト
2005.11.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/980-542bb415
