のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑

ちょっとー!
D1の試合盛り上がってきたんじゃん!
おぉ~来週の展開が楽しみだぞー!(いい加減なヤツ)

個人的に不二君がツボでした。
えぇ。手塚に向かってあんな風に言えるのは彼だけ。
何気に羨ましいぞ!手塚の隣のポジション。
二人の間に割って入りたいワタシ(笑)

S1が跡部vs不二だったらどうしよう!?

昨日、息子の野球の試合があったんだけど
相手チームの横断幕に書かれていた
『一球入魂』の文字にチョタを思い浮かべてしまい
応援中に一瞬妄想の世界に飛んでしまったワタシって・・・(腐)

2005.11.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/981-f7608225
