のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑

いやぁ~すごいですね。テニプリ。
ミュージカルにゲームに続々出るキャラソンCD。
クリスマスに出るリョーマのCDに作者さんも歌ってるそうな。
眼鏡'sと一年トリオもシングル出すのね。
やるな~。インターチャ●ル。
何だかんだ言ってもきっと買ってしまうだろう・・・。
子供にゲームばっかり買っちゃダメ!って怒ってるくせに・・・ねぇ(笑)
今更ですが、テニプリの新ゲームの公式サイト見ました?
キラキラしてるよー!うわ~。
桃!あんたはキラキラ似合わんよ(笑)
(桃ファンの皆さんゴメンなさい)
バックに薔薇の手塚を見て恥ずかしかったのは私だけ?(バカ)
キラキラと薔薇は跡部でしょう。やっぱり。
学園祭か・・・(遠い目)
家族が寝静まった頃に「手塚センパーイv」とか言ってるんだろうな。絶対(笑)
攻略キャラに誰が追加になるのか楽しみだわv

女性向けの恋愛シュミレーションゲーム増えてますよね。
チョット嬉しかったりv
ヲタ世界に舞い戻ったきっかけはときメモGSなんだよね。
葉月王子にやられた!(笑)
緑川氏の声ととてもマッチしていて「ヤバイよ!」と叫んでいた記憶が・・・。
名前を呼んでもらえるのはツボでしたね。
いくつになっても乙女でいたいのだよ(腐ってる?)

ときメモGSも新作が出るし、遥か人気もすごいですよね。
市場は増えるでしょうが世のお姉さん方は結構シビアなのだよ。
人気の声優さんを揃えても絵とシナリオが良くないとね。
この2作品を越えるようなヒット作を期待してますよ!メーカーさん達!

スポンサーサイト
2005.11.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/985-a2668500
