のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
昨日今日と仕事が凄い忙しくて、仕事の量が平均的にあると良いのになぁ~
なんて思っている不届き者@管理人です。
こんばんは~。


テニプリのお陰(?・笑)でここ数年少年ジャ○プを購読していましたが
漫画・アニメで有名な「ふしぎ遊戯」の原作者『渡瀬悠宇』先生が
なんと、少年サ○デーで新連載開始との情報があり
週間少年誌購読の変更を思案中。


最近、WJは読む漫画が無くなっているので丁度良いかな?
(殆ど息子の為のようになってるし)
200円チョットといえど、毎週買うと結構な値段だよね。
そう考えると週間誌2冊はもったいない。


でも、渡瀬作品だけは全部読みたいのよね。
恥ずかしながら少コミも買ってた時期もあったし。(苦笑)


これは思案中と言うより変更決定だね。






















◆◆◆
Asukaに載っていた、おっきー情報は
公開録音の事みたいですね。
(11月2日開催)
公開録音したものがビーンズエース17号の付録のCDになるとか・・・。

おっきーご自身のブログのお知らせはこの事かな?

ネットで拾った情報なので明日「Asuka」で確認しますね。
スポンサーサイト
2008.09.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/99-1f2b83e3
