のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
悲願の(笑)まどか親友告白ED出来ました~!
もう、まどかー!私も好きやー!!大好きやー!!!と叫ばずにはいられない。

反省を含んだ記録と感想は続きから。
画像 まどか親友告白

まどかはホンットにときめき度(ハートゲージ)に苦労しました。
まあ、分かっていた事なんですけどね~。

同志@カイワレくんの助言を踏まえ、前回の失敗した時の
親友ルートに入る前のセーブデータを残しておいたので
2年目6月からリスタート。

本命の鈴鹿をリードぎみに尚且つ、まどかのときめき度を上げていきました。
前回は2年目の冬に親友ルートに入ってしまったので
今回はなるべく3年目に入ってからに入るように調整しました。

鈴鹿が2年目の1月にときめき状態になり一時放置。
(鈴鹿は日比谷と同じく少しくらい放置してもときめき度はほとんど下がらないので)
このうちにまどかのときめき度を必死に上げました。

まどかのときめき度が8割位まで上がったので
3年目の5月に放置していた鈴鹿と続けてデートしたら
自宅前で鉢合わせイベント発生し、親友ルートに入りました。

しかし、この親友ルートに入るために鈴鹿とデートしていたら
あっという間にまどかのハートゲージがダウン。
鈴鹿がときめき状態から下がらない事をいい事に再び放置。(笑)
鈴鹿からのお誘いと爆弾処理以外はすべてまどかとデートしていました。
(だって~まどかのときめき度の上がりが悪いんだもん!)

で、この努力の結果(?・笑)親友告白ED出来ました~!
EDは同志が見たのと同じく教会の前で選択肢が登場。(画像参照)
コレは本命を振らなくて済むから良いよね。
どのキャラでも振った後の会話は非常に心苦しいもの。おほほ。


して、まどかの親友告白EDの感想ですが・・・。

幾ら大好きなおっきーボイスでも
ゴメン、やっぱり王子には敵わなかったなぁ。

まどかも良かったのよ?
こんな風に告白してもらえたら天にも上っちゃう気分だけど、
でもね、こう、切々としたところは王子の方が凄く良かったので
個人的に王子に軍配です。はい。

勿論、まどかのシナリオも良かったですよv
おっきーの演技は素晴らしかったですもの~vvv
おっきー、いい仕事してますvうんv


ちなみに参考までに最終パラは

学力  0 芸術  19
運動226 気配り239
流行266 魅力 115

バイト:ウイニングバーガー
部 活:バスケ部

まどかのハートゲージはLove9割、Friend7割(←ギリギリ?・苦笑)

でした。

今回勉強コマンドは全く実行してません。
赤点上等!補修授業常連。(当たり前・笑)

そうそう!なっちんとVS状態になりそれを解消すべく
なっちんとかなり遊んだにも拘らず解消出来ませんでした。
コレも難易度上がってる?




さて、お次は誰にいこうか?と考えつつも
まどかの親友告白EDを見てしまったので脱力気味。

ヒムロッチの親友告白EDは見たいんだよね~。
うう・・・頑張れるのか?アタシ?!
スポンサーサイト
2007.05.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/991-8451e215
