のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
うう・・・・・。
まどかの親友告白EDに失敗しました。(凹)

あら?慎重に攻略してるはずじゃなかったの?と
突っ込まれても何も言い返せません~。><

失敗の言い訳とスズカーとのEDの感想を読んで下さる方は続きからどうぞ


分かっていたのよー!
分かっていたのよ!!
まどかのハートゲージの上がりが難しい事は!!!
親友になってからのまどかは非常に大変でした。(しゅん)

私のタッチの仕方が悪いのかな?
☆マークや王冠マークがなかなか出ない。
下手に触ると嫌われるし・・・・・。
王子は完璧なんだけどなぁ~。
(まどかをやり込んでいない証拠?・苦笑)

まどかのときめき度が良くないので
親友ルートに入った辺りからやり直そうかな?と考えてるうちに
なっちんとくっ付かれ大ショック。(同志の気持ちが分かったよ)

そこで投出したかったのをグッと堪え、鈴鹿の通常告白EDを見たと言う訳デス。

鈴鹿のキスEDは良かったわ~。
突然のキスにうろたえる鈴鹿が可愛かったしv
「お前を絶対に離さない!」なんて言われちゃね~。
アメリカだろうがどこへでも付いて行くよv


あぁん!もう!まどかの親友告白ED失敗が非常に悔しい!
それに通常告白EDのキスverも見てないんだよなぁ~。
まどかへの愛が薄いのかしら???(笑)

もう少しガンバロウ・・・。
スポンサーサイト
2007.05.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/992-20db7b60
