のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
理事長の反則スチル(笑)のお陰で報告が遅くなりましたが
蒼樹クンの通常告白(キス)EDをゲットしました。

微妙に難易度が上がった気がしたのは気のせいでしょうか?
(1度失敗したからか?・苦笑)

蒼樹クンはひたすら外出し、メールチェックを忘れなければ簡単なので
今回は感想のみで。


1度失敗してるので(有沢ちゃんとの友達EDだった)
有沢ちゃんがまだときめき顔マークになる前のセーブデータ(2年目3月)から
リスタートしました。

2度トライして感じた事だけど、
蒼樹クン攻略中って他キャラのときめき度の上がりが良いのは気のせいかなぁ?
それに爆弾点灯も早い気がしたし。
絶対に難易度上げてるよ。うん。

蒼樹クンは爆弾は関係ないと知ってても
今回、爆弾処理だけはしておきました。
(外出ばっかりも飽きるので)

で、蒼樹クンとの通常告白(キス)EDの感想ですが、
キスはいらないと思う。
蒼樹クンとはメールでのやり取りと出先での遭遇のみでしょう。
なんか、思い入れと言うか、こうキスするまでの過程と言うか・・・
キスはまだ早いぞー!って感じ。

どちらかって言ったら蒼樹クンの思いのほうが強く感じちゃって
主人公からキスするのは変だよね~って思いました。
キスなしの通常告白だけの方が良いな。うん。

しかし、CVの森久保さんの演技は流石でございました。。
数年前のお声と新しく収録したお声が全く同じ。
(他のCVの声優さんも同様ですが)
音をチューニングするように自身のお声も同じように出来るお方だけあるね!
最後のEDを聴くと良く分かりました。


さてさて、今度こそ、まどかと鈴鹿の二股をどうにかせねば。(笑)
スポンサーサイト
2007.05.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/993-4085ed44
