のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
画像 理事長

蒼樹クンを攻略中に拾った理事長のスチル。
このスチルの理事長は反則だと思う!!!

きゃぁ~~~!前髪を下ろしたらこうなるのー?!
それに普段とは違うラフな格好にドキドキ!!!

蒼樹クンと通常告白EDを迎えたくせに
理事長のスチルのせいでタイトルを変更してしまった言い訳は続きから。




理事長の追加イベントと書きましたが
もしも、間違っていたらごめんなさい。
(攻略本未購入ですし理事長も未攻略なので)

蒼樹クン攻略中に出たこの理事長のイベント、
商店街に外出した時に出ました。

ただ、その時のパラや理事長のときめき度を確認するのを忘れてしまって
発生条件が分かりません><(ごめんなさい)
多分、理事長が友好状態で魅力パラと気配りパラが100を越えてて
商店街に外出すれば出るかと・・・。
た、多分・・・。(汗)


しっかし、このスチルが出た時はドッキーン!と、しちゃったよ!
お陰で蒼樹クンが霞んじゃったよ~><

また、このときの会話が良いのよ~v
困ってる理事長に萌えvvv
ワタクシも喜んでご一緒させていただきますわ!(笑)



さて、ココで問題です!
理事長宅の住み込みの家政婦さんの名前は何でしょう?
(正解しても何も出ませんが・笑)

答えがパッと出た方は理事長フリークよー!
2007.04.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/994-078b1b73
