のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
画像 有沢ちゃん


まどかと鈴鹿の二股攻略はどうしたの?と言われそうですが
有沢ちゃんと友達EDを迎えてしまいました。

有沢ちゃんと友情を深めた経緯は続きから。

実は有沢ちゃんとの友達EDはまどかと鈴鹿の二股攻略の息抜きに始めた
蒼樹クン攻略失敗の産物なんです。(苦笑)

まどかと鈴鹿はね、もの凄く慎重に攻略してるの~。
だって、そのデータで鈴鹿の通常告白EDと2人の親友告白ED&友情EDを
GET出来たら楽でしょう?
途中のセーブデータを残しつつ頑張ってますv

で、つい、まどかと鈴鹿の息抜きに攻略の簡単な蒼樹クンに
浮気をしてみたのだけど・・・・・。

しまったぁ~~~!
有沢ちゃんと仲良くし過ぎた~。><

月2回は必ず外出するようにしてメールのチェックも忘れずにいたのにー!
勉強パラを上げるのに有沢ちゃんと遊んでばかりいたらこの結果に。(苦笑)
有沢ちゃんがときめき状態になっていたのを見落とした!!!
(一緒に3回も模試に行ったらダメだよね~)

蒼樹クンも良いトコまで行ってたのにな~。
思わぬ歩兵がいたもんだ。
蒼樹クンもリベンジ決定だ。

しっかし、失敗続きだなぁ~(凹)。

2007.04.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/995-2042f4f4
