のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
画像 色サマED


おっかしいなぁ~
色サマと理事長のどちらかの親友告白EDもGETする予定だったのに・・・。
色サマの通常告白(キス)EDのみで終りました。(凹)

色サマの愛が強すぎて理事長との親友関係に失敗した記録は続きから。



色サマの親友告白ED狙いで攻略していましたが
ときめき度調整が上手くいかず、
理事長との親友ルートに入ってしまいました。

理事長はコチラからデートに誘えないし
色サマは放置してるとあっという間にときめき度が下がっちゃうしで
ときめき度の調整に悩んでるうちに理事長が自宅前で待ってました。
(2年目の2月上旬)

ま、どちらも未攻略でしたのでそのまま理事長との親友ルートで攻略続行。
しかしながら、理事長の親友告白EDを迎えられなかったのは
ハートゲージを9割位までしか上げられなったのが最大の原因かと。
必須パラは満たしていたんだけどね~。
(スキンシップの☆マークがなかなか出せなかった!)

参考までに最終パラは

勉強 84  芸術 338
体力 39  気配り201
流行125  魅力 181

バイト:ブティック・ジェス
部 活:美術部

でした。

しっかし、色サマは楽しかった!
自己中心的な性格も彼だからこそ許されるのね~。
ナンパ野郎を追い払ってくれる時のセリフなんて最高だよね。
自分を美しいと言いきれる、色サマ、最強デス。(笑)


親友ルートに入った直後のセーブデータを保存してあるので
再挑戦したいところですが、
まどかと鈴鹿の二股攻略が途中なのでそっちに戻ります!
(まどかの親友告白EDを見られるのはいつだー?!・笑)
スポンサーサイト
2007.04.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/996-ca16ad75
