のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
色サマと理事長の二股攻略中に発生した
色サマの追加イベントを見ましたw

色サマらしいイベントでございました。
さあ、あなたも色サマのお姫様になってみませんか?(笑)

イベント時の画像と感想は続きから。
画像 色サマ


王子といい、まどかといい、今回の色サマといい、キャラの設定を活かした
萌える追加イベントをありがとう!<コ○ミ!

シロツメクサの花の王冠が似合いすぎです!<色サマ

でね、このときのセリフがこれまた色サマならでは!!!
歯の浮くようなセリフでも色サマが言うと違和感なしよ~vvv
CVの三木さん、グッジョブ!


参考までにイベント直前のパラは

勉強 34  芸術 163
体力 21  気配り 92
流行 86  魅力 111

ハートゲージは8割、顔マークは好き状態。
発生したのは1年目の3月中旬、森林公園。

このイベント後、ときめき状態になりました。

色サマは顔マークが普通から友好になるに時間が掛かる反面、
好きになったらときめきになるのが早い、早い。
お陰で理事長とのバランスが・・・・・。(汗)

色サマの親友告白ED狙いなんだけどなぁ~。
なんだか、理事長と親友状態になる確率高し???
(理事長との親友関係も見たい気もするけど・笑)

次にブログ更新する時のタイトルは
「三原色 親友告白ED」「天之橋一鶴 親友告白ED」さあ、どっち?!

あ・・・通常告白EDの可能性もありかっ!!!
スポンサーサイト
2007.04.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/997-f9e4811c
