のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
やった~~~!!!


同志@カイワレしゃんに遅れる事数日、
やっと聞けたよ~<王子親友告白ED

ホント、通常告白なんて目じゃない。
親友としてのポジションに苦しんだ末の王子からの熱い告白。
うるうるせずに聞けようか!!!(笑)


乙女心キュンキュンの攻略記録は続きから。



日比谷通常告白EDのセーブデータで
日比谷が登場した直後(2年目4月)からリスタート。

この時点で王子のときめきパネルのゲージがすでに
Love9割、Friend8割まで上がっていました。
(顔マークも好き状態)

ときめき状態では親友になれないのでとりあえず王子を放置。
そして、対抗馬の好感度を上げるべく日比谷にデートの猛攻。

しかし、放置状態にも係わらず王子がときめき状態に。(2年目冬)
コレでは親友フラッグがたたないので
王子からの熱烈なお誘いも泣く泣くお断りし、王子のときめき度を下げました。
(断った時の王子の残念そうなお声が乙女心をチクチク)

乙女心を傷つけた甲斐あってか(?・笑)
3年目の4月に自宅前で鉢合わせイベント発生。

この時点で
日比谷:パネルゲージ(Love、Friend共に9割)顔マーク(ときめき)
葉月 :パネルゲージ(Love7割、Friend8割)顔マーク(好き)
でした。

で、ここから王子のときめき度回復を優先にデート構成。
日比谷は放置しててもときめき度の下がりが低いので楽でした。
勿論、こまめなチェックは忘れずに!

お陰で3年目の花火大会は本命じゃなくて
親友の王子と行ってしまいました。うふふ。

王子、日比谷共にときめき度が上がり易く下がり難かったので
3年目の12月の時点で2人共ときめき度はほぼMAXでした。


後は爆弾処理もスムーズに進み、念願の親友告白EDへ。

冒頭にも書きましたが、ホントに通常告白なんて目じゃなかったよ。
親友というポジションに甘んじてた自分を叱責し
自分の本当の思いを切々と語ってくれた王子に終始うるうる。
(達成感もあるけど)

王子@緑川しゃんの演技も良かったしね~。
GS万歳!だよ~ホントに!!!

やっぱり王子は王子だったよ~。ええ!


ちなみに告白を断ってみたが何も無し。
断った後のセリフは聞くもんじゃない。
ごめんね~違うのよ~と叫んじゃったよ。(苦笑)


参考までに最終パラは

学力154  芸術 174
体力111  気配り197
流行109  魅力 102

部 活:野球部(リスタート時に辞めた)
バイト:花屋アンネリー
二流大学合格

今回、パラを上げるのに大苦戦。
特に体力と流行と魅力の低さには参った。
バイトと部活のパラの上下を良く考えないとダメね。


さて、お次はどうしよう?
まどかも魅力だけどブログのネタを考えると色サマか?
どうする?アタシ?!
スポンサーサイト
2007.04.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/998-885b63fe
