のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
またしても王子との親友告白ED失敗の副産物でした。(苦笑)


日比谷はときめき度が上がり易く
必須パラも数値が低くて楽でしたが・・・・・

日比谷とED迎え、カテゴリーも日比谷にしたのに
王子との親友になれなかった失敗談は続きから。




参考までに最終パラは

勉強117 芸術 121
運動112 気配り306
流行124 魅力 110

部 活:野球部
バイト:花屋アンネリー → ウイニングバーガー
      (流行が余りにも上がらず、途中で変更)

クラブコマンドを実行すると気配りばっかり上がってしまって
後半はクラブコマンドを殆ど実行しなかった最低のマネージャーでした。(笑)



ま、日比谷だけ目当てだったら、ホント楽勝でした。
が、しかし!王子との親友告白ED狙いでいたので
非常に悔しいー!(涙)

多分、最大の敗因は親友キャラのハートゲージをMAXにする事しか頭になくって
気が付いたら王子は2年目に入ったところでときめき状態。
親友になりたいキャラがときめき状態ではダメなのかも。

3年目に入ったところで親友フラグが立てばいいなぁ~
なんて悠長に構えていたら、もうどっちもときめきMAX。
日比谷の親友告白に切り替えようにもすでに遅し。
(王子の必須パラが全然足りていなかった)

もしやこのまま2人ともときめき状態だったらどうなるか?に懸けてみたが
結局、日比谷の通常告白EDに落ち着きました。



うぅ・・・2度も失敗するなんて・・・。
肩が凝ろうが寝不足になろうが執念と怨念(?・笑)で
王子の親友告白EDを見るために頑張るわー!
スポンサーサイト
2007.04.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/999-93862993
