のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
珍しくゆったりとした年の瀬を過ごしております、管理人です。

今年は色々あって落ち込んでいましたが
時間に余裕が出来たと気持ちを切り替え
年後半は穏やかに過ごす事が出来ました。


沢山の方に話を聞いて頂いたお陰です。
感謝、感謝です。


来年はちょっとでも恩返しが出来るようになれたら良いな。


明日あたりからまた寒波の影響があるのかな?

風邪などひかれませんよう、
皆さん、良いお年を~。
2012.12.31 / Top↑
東日本大震災から一年半。

沢山の犠牲者の方々に心からご冥福をお祈り致します。


私の住む地域は表面上では震災前とほぼ変わらない状態になってます。

海沿いの国道や歪んでしまった道路も綺麗になりましたし
民家の屋根に敷いてあったブルーシートも殆ど見かけなくなりました。

東北の沿岸の被害とは比べ物にならないですからね。
被害の少なかっただけだと思ってます。


阪神淡路大震災で被災された方の私記を読んだことがありまして
私も忘れないように書いておきたいと思います。


震災当日の事を書いてます。(長いです)
気分を害される方がいらっしゃるといけないので続きから。

... 続きを読む
2012.09.11 / Top↑
ご無沙汰しておりました。

色々とご心配下さった皆さん、ありがとうございました。
なんとか元気に日常を送ってます。


書きたいことが沢山あって上手く纏まりません。
でも、いつかあの日の出来事を書きたいと思います。






ついったーで呟いてるとココが疎かになってしまいますね。(苦笑)


徐々に通常更新していきますよ!

2011.06.27 / Top↑
ご無沙汰しております!

ようやくプライベートが落ち着きました~。
(愚息の受験が終りました)

は~、これでやっと気ままな生活に戻れます!

やりかけの乙ゲーやら買ったままのドラマCDなどetc
楽しむ気マンマンですv(にっこり)


ブログの更新も出来るだけガンバリますので
よろしくです~w

... 続きを読む
2011.03.10 / Top↑
今年も1年、あっという間でした。(苦笑)

特に4月から仕事の勤務形態が変わったのが
一番の理由ですかね。

まあ、それなりに楽しい事もあったし良い1年でした。


ただ、ブログ更新回数が落ちてしまったのは残念だったかな~。
(ついったーで呟いてるせいあるけど)

時々、覗いて下ってる皆様、
今年も当ブログにお付き合い下さって
ありがとうございました。

3月上旬まではプライベートが落ち着かない事もあって
最近の更新ペースのように月数回の更新になりますが
来年もどうぞお付き合い下さいませ。(ぺこり)


それでは、皆さん、良いお年を~!
2010.12.31 / Top↑
