のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
昨年暮れ頃から欲しかったCDが手に入りました~w↓
ミラトレCD画像
<ミラクル☆トレイン 新宿凛太郎>

昨年暮れのコミケで先行販売していたみたいですが
行けなかった身としては待ちに待っていた
公式オンラインショップがオープンしたからね!

早速購入しましたよ。
(ついでにストラップも買ってみた)


久々におっきーボイスに撃沈。

(ネタバレ注意↓)
キスだけじゃ拭えないよ
って、ムキャー!!!

床を転げ回りました。はいv


時々、横道に逸れる事もあるけど
やっぱり、おっきーボイス大好きだぁー(声を大にして)

久々に萌えゲージMAXになりましたよ。(笑)


大門さんのCDも同時購入したかったなぁ。

すでに売り切れだったので再販待ちですが
井上ボイス炸裂!なんだろうね。きっとv


さ、布団の中でもう1回聴こうっとw





◆◆◆

モアプリ、跡部と白石と忍足を攻略しました~。
感想は明日にしますねv
2010.02.18 / Top↑
最近、寒暖の差があって辛いですね~。

おまけに花粉症シーズン到来ですよ。(とほほ)
ただ、今年は飛散量が少ないと聞いてますので
自己暗示(今年は大丈夫、大丈夫と)をして乗り切りたいです。はい。



ではでは、おっきー情報といきましょうか。
(先月に記事書いていたのに保存したままだったよ)


チバテレビ放送中の番組「アニメ星人」の特番にご本人がご出演。

・『新春スペシャル企画 男性声優ときめきレシピ
1月30日深夜26:05~放映

おっきーの他に緑川さん、のじけんさん、三浦さんだそうです。
(青二プロの皆さんなんだね)


公式サイトを見て下さると分ると思いますが
お題のキャラになりきって料理するんでだってー!

手塚ボイスで料理してくれないかなぁ~。(願望大)
妄想が膨らむよね!?(笑)


受信出来る地域の方は是非w




てか、よく考えたら放映がチバテレなんだよね・・・。

ぎゃー!ウチじゃ映らんぞー!
ど、どうする???(汗)

春にはDVDが出るらしいけど
ソコまでは欲しくないしなぁ。


やっぱり都内に居る旦那(単身赴任中)に頼むべき?
でも、番組が番組だけに頼み難い・・・。(苦笑)


あーん!もう!でも、見たいっ!
2010.01.24 / Top↑
買いました。↓

電撃マ王 2010年 02月号 [雑誌]電撃マ王 2010年 02月号 [雑誌]
(2009/12/26)
不明

商品詳細を見る


だって、付録のCDにおっきーの名前があったんだもん。

で、雑誌を見ながら聴いてみたら
コレ↓のお試し版だった。

戦国BASARA電撃VISUAL & SOUND BOOK戦国BASARA電撃VISUAL & SOUND BOOK
(2009/12)
カプコン

商品詳細を見る


この本、灰原先生のコミック『BASARA2』のドラマCDが
付いてると言うのではないのっ!
(早速、ア○ゾンで買ってしまったよ)

政宗と秀吉のバトルを中心に描かれてようなので楽しみv


届いたら感想書きますね~。
(あ、その前にテニプリファンディスクですね)(汗)
... 続きを読む
2009.12.26 / Top↑
年末が待ち遠しくなりました、管理人ですv
こんばんは!


早速、おっきー情報です!

まずは劇場版アニメから。

宇宙戦艦ヤマト 復活篇』のキャストが発表になりましたね!
そうです!おっきーがキャスティングされてますよー!(わ~い)

島 次郎役だそうです。(平仮名で書くと別のキャラが出そうですが)(笑)

他にも、山ちゃんが古代進だし、浪川くん、イトケンさん、
永井さんなど懐かしい大御所声優さんもいらっしゃって超豪華。
異星人連合には、井上さん、子安さんの名前もありましたよ~。

色々とあったヤマトですが、絶対見ますよ!


で、ドラマCDは2つ。

・『タブロウ・ゲート』12月23日発売。

エリファス役。
原作はプリンセスGOLDに連載されている漫画ですね。

全く知らなかったよ~。<原作
機会があったら読んでみたいですね。


・『忍たま乱太郎 ドラマCD 保健委員会の段』’10年1月27日発売。

ご存知、善法寺伊作役。

まあ、これは萌えとは程遠いですが・・・。(苦笑)
N○Kの公式サイトでキャラをご確認下さいな。

子どもが喜んで見ていた数年前は知らなかったけど
色んな委員会があるのね~。
あんなにキャラがいるのも知らなかったよ。

そう言えば、長いよね。<乱太郎
たまには見てみようかな?
2009.10.14 / Top↑
このところの過ごし易さに慣れていたので
今日の蒸し暑さは堪えました、管理人です~。
こんにちはv


今晩はP関係の打ち上げ会がありまして
出掛ける前に更新です!


10月から放映開始のおっきーご出演TVアニメ情報です。
興味のある方は続きからどうぞv
... 続きを読む
2009.08.28 / Top↑
