のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
昨日はぽかぽか陽気だったのに
何故だか今日は真冬に逆戻り。

そんな本日、我が家の上の子の高校卒業式でした。

いや~、体育館は寒かった!
式典中は暖房切っちゃうからね。

カイロ忘れたおバカがここにおりました。(苦笑)


高校の卒業式って、小学校のように
呼びかけとか歌を合唱するなんてないから
凄い感動とかは無く、厳かに行われたって感じでしたね。

ひとまず、無事に高校の門を出ること出来て良かった。

卒業おめでとう!我が子よ。


... 続きを読む
2014.03.01 / Top↑
寒暖差が激しくてイヤですね。
すっかり引きこもりになってます。(苦笑)


で、寒い日にぴったりのコレ↓。

夏目友人帳 いつかゆきのひに(完全生産限定版) [Blu-ray]夏目友人帳 いつかゆきのひに(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2014/02/05)
神谷浩史、井上和彦 他

商品詳細を見る


見ました~!

この作品は良いよね。

なんか懐かしくて、ちょっと切なくて・・・。
でも、ほっこりしてて。
ニャンコ先生はプリチーだしwww


少しだけ感想など。


... 続きを読む
2014.02.05 / Top↑
遅ればせながら嵌ってしまいました。↓

銀の匙 Silver Spoon コミック 1-9巻セット (少年サンデーコミックス)銀の匙 Silver Spoon コミック 1-9巻セット (少年サンデーコミックス)
(2013/10/18)
荒川 弘

商品詳細を見る


で、大人買い。


アニメの二期も始まるし
実写版(映画)もあるしね~。
凄い楽しみですv


こんな事ならアニメ一期もちゃんと見れば良かった。
(もの凄く後悔中)
大人の特権を駆使してなんとかしようと思います。
ふふふ。


来月には10巻が出るのでこれまた楽しみです。


個人的にはタマゴちゃん推しですv

もっとじっくり読んで感想書きたいと思ってます!


2013.12.17 / Top↑
12月ですよ!(焦)
毎年同じ叫びをしてます、管理人です。
お久しぶりです。

久々にネタが出来たので(苦笑)更新してます。


テニプリファンならご存知、
許斐先生の呟きの罠に掛かったヤツがココにもひとり。

ええ!そうですよ!
この↓コミックスの登場キャラが手塚の従兄弟って事だけで
買いましたとも。(笑)

LADY COOL 1 (ジャンプコミックス)LADY COOL 1 (ジャンプコミックス)
(2013/12/04)
許斐 剛

商品詳細を見る


大した内容ではありませんが
私の感想でよければ続きから。
... 続きを読む
2013.12.08 / Top↑
ツイッターの跡部様誕生祭、凄いですね~。
TL見てニヤニヤしてます、管理人です。
こんばんは。

次は手塚誕生祭!
まあ、この時期だけはテニプリ熱の復活ですね。



話は変わりますが、20年に一度の式年遷宮の今年、
私も結婚20年でしたよ。(昨日ですが)

結婚当初、20年後なんて想像すらつかなかったのにね。
過ぎてしまえば、あっという間でした。


次の式年遷宮の時は夫婦揃って参拝に行ける様に
これからもお互い頑張ろうと誓いましたよ。
(年齢は考えたくないけど)(苦笑)


明日はお互い結婚生活耐えたね頑張ったね記念(笑)で
温泉に行ってきます~。

久々に上げ膳据え膳を満喫してきますv

2013.10.04 / Top↑
